2013-03-25



部屋の窓から見渡せる物の大半は名前がついていて、形や色や匂いまでも名前があります。
もしこの名前というものがついていなかったら、どれだけ美しく、愛おしく感じるのだろうか。
五感で感じ、より多くの物を深く愛し、観察することができるのではないか、と思う今日このごろ。
多くのことを知っていることは本当にステキなこと。
だけど知らないってもっとすごくステキなことなのかもね。

真っ白になったらどんな世界がみれるんだろう。
海や空をみたら、雨や雪を今の年齢で初めて見たら、感動で胸がいっぱいになるんだろうな。
そしてきっと涙がとまらないんだろうなと思う。

Sally Ross

0 件のコメント:

コメントを投稿