2011-05-14

Stardust






なんてかわいい写真なんだろうか。
こんなかわいい写真を撮ってるのが男性の方なんて驚いてしまう。
でもやっぱり女性の写真にはない、かわいさの中にスマートでかっこいい部分があるなぁ。
好きだなー。
色と雰囲気がとてもタイプ。すごくキレイ。
夢の中の色みたい。
I really love his works.
His photos color are so cute.
like a stardust...

Yasuhide Azuma

5 件のコメント:

  1. simple and cute, i like these.

    返信削除
  2. Beautiful and such clean lines.

    返信削除
  3. Mesmerizing photos. A truly interesting find.

    返信削除
  4. 匿名5/21/2011

    はじめまして、
    sayasanのblogとphotoがとても好きなのです★:)
    更新をひそかに楽しみにしています(^^)♪
    突然のcomme失礼しました...◎

    返信削除
  5. to Laula!
    yees his photos are so nice!! : )

    to Yoli !
    his other photos also nice! if you have time plz check his site!
    smiles. :)

    to Amelia !
    thank you for your comment!!
    <333 :-)

    to Kiiiさん!!
    やーー!!!嬉しいです!
    kiiiさんが初めての日本の方です〜!すごく嬉しい!
    最近更新さぼり気味なので頑張ります!
    私もkiiiさんのblogおじゃましましたーー。kiiiさんの写真好きです:)
    私もひそかに更新楽しみにしてます!笑

    返信削除